2018-01-01から1年間の記事一覧

[S12使用構築 最高1957] 右にはミサイル針を、左には氷柱針を [2ロム19到達メガスピアー軸]

こんにちは、Parstarです。 今期からサブロムも使い始め両ロムともスピアーで潜って、両ロムとも1900に達することができたので構築記事を書こうと思います。 良ければ読んでいってください! パーティ紹介 個体紹介 3期連続で同じスピアー使ってるけどやっぱ…

スピアーはレート2000の夢を見るか?

こんにちは、Parstarです。 最近スピアーの人という認識がついてきてたのでいっそのことメガスピアーについて書いていこうと思います。 けっこうまじめに書いてますので長いですけどスピアーに興味がある方は読んでいってもらえると幸いです。 見た目 種族値…

(スピアー入り1900達成記事)尽敵螫殺『雀蜂』

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです、Parstarです。 S7以来の記事となりましたが今シーズンは自分の目標を達成して満足できたので記事として残して公開しようと思います。 良ければ見ていただけると幸いです パーティ紹介 構築経緯…

{USMシーズン7 レート2000到達} 低速受けサイクルでも勝てます!!

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。Parstarというものです。 ポケモンレート対戦を始めて約一年、ついにレート2000到達したので記念として構築記事を残したいと思います。 至らない点があるかもしれませんがご指摘などがあれば宜…