クロスゼクス パートナーズ一覧(&クロスゼクスの特殊ルールの説明画像)

こちらはニコニコ動画で開催されているクロスゼクスの参加者のパートナーズ一覧の記事となります。 加えて大会の特殊ルールの画像もありますのでそちらもご覧ください。 パートナーズ一覧 シアンブロック イエローブロック マゼンタブロック 特殊ルールにつ…

(剣盾S3構築記事) 令和の薔薇戦争〜赤バラと白バラと青バラと〜 (最終順位220位&258位)

どうも、初めましての人は初めまして、そうじゃない方はいつもお世話になってますParstarです。 今シーズンは7世代の相棒の一人、ロズレイドを使ってランクマッチしていましたが自分で満足行く順位だったので残そうと思い記事を書くことにしました、よければ…

(剣盾S1構築記事)最高20位&無敗20連勝!2020サザンニンフヌオー(最終順位538位)

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はいつもお世話になってます、Parstarです。またあけましておめでとうございます、新年から自分の記事を見ていただきありがとうございます。 8世代になり環境が変わりましたが最初はドMとして受け使いとして受…

(S15最高最終2008)赤は愛、青は奇跡、双色の薔薇の貴公子と共に(ロズレイド2000達成構築)

初めましての方はこの記事で初めましてできて嬉しいです、そうじゃない方はいつもお世話になってます、Parstarです。 今期は好きなポケモンであるロズレイドと一緒に2000達成したので記事に残そうと思い構築記事を書くことにしました。 ロズレイドは小学生の…

草食マリルリのじゃれつくこそが真に可愛いじゃれつくだ!(草食マリルリ単体考察記事)

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はいつもお世話になってますParstarです。今回は自分が使っており2000達成のメンバーであるじゃれつく草食マリルリについて単体記事を書こうと思います。(強さを広めたい)(というかじゃれ草マリ起源主張してよ…

[S14 スピアー1900達成記事] 🐰にサイクルを奪われた🐝がたどり着いたのは

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はいつもお世話になってます、Parstarです。今期はミミロップの方で無事2000達成しましたがシーズン中に今期も使っていた新しいスピアー軸をここでは紹介しようと思います。3期連続で19は普通に嬉しいですね。…

 [S14最高2012]攻めの兎と守りの卯詐欺〜月の姫が見守る中で〜[2ROM2000到達]

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもお世話になってます、Parstarです。今回は久しぶりの2000到達と初めての2ROM2000到達を記念して書いてみました。 よければ読んでみてください! 〜パーティメンバー〜 〜構築経緯〜 前から同じディスコグル…

[S12使用構築 最高1957] 右にはミサイル針を、左には氷柱針を [2ロム19到達メガスピアー軸]

こんにちは、Parstarです。 今期からサブロムも使い始め両ロムともスピアーで潜って、両ロムとも1900に達することができたので構築記事を書こうと思います。 良ければ読んでいってください! パーティ紹介 個体紹介 3期連続で同じスピアー使ってるけどやっぱ…

スピアーはレート2000の夢を見るか?

こんにちは、Parstarです。 最近スピアーの人という認識がついてきてたのでいっそのことメガスピアーについて書いていこうと思います。 けっこうまじめに書いてますので長いですけどスピアーに興味がある方は読んでいってもらえると幸いです。 見た目 種族値…

(スピアー入り1900達成記事)尽敵螫殺『雀蜂』

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです、Parstarです。 S7以来の記事となりましたが今シーズンは自分の目標を達成して満足できたので記事として残して公開しようと思います。 良ければ見ていただけると幸いです パーティ紹介 構築経緯…

{USMシーズン7 レート2000到達} 低速受けサイクルでも勝てます!!

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。Parstarというものです。 ポケモンレート対戦を始めて約一年、ついにレート2000到達したので記念として構築記事を残したいと思います。 至らない点があるかもしれませんがご指摘などがあれば宜…

シーズン5 [最高最終シングルレート1907 シングル865位] マンダベトン+α

初めまして、Parstarというものです。S5お疲れ様でした。また対戦してくださった方々ありがとうございました。 今シーズンで目標としていた1900を突破することができたのでこの度構築を記事として残していきます。はじめての記事なので至らない点があると思…