(開発部屋旅行レポ)             男7人、密室、うなぎ食べた後。何も起きないはずがなく・・・

はじめましての方は前の記事ではじめましてじゃなくてよかったと思いますはじめまして、はじめましてじゃない方はいつもお世話になってますParstarです。

今回はただの旅行日記ですのでほんとに興味ある方だけおすすみください。

また文章、表現に一部アダルトなものが含まれます、苦手な方、無理な方は浜名湖の景色を見てからブラウザバックをお願いします。

f:id:Parstar:20190326125949p:plain
〜ことのはじまり〜

12月はじめ、Parstarはいつも通りポケモンをしながらツイッターを眺めていた。

ツイッターを眺めてると素晴らしい雪景色、風情ある温泉宿、そして温泉名は・・・

乳頭温泉

ここ行くしかねぇ!!開発部屋誘って行きてぇよ!!だって乳頭だよ!?ぴったりじゃん!!というかなんでこんな名前なの!?名付けた人大丈夫か!?開発の民か!?

って感じでテンション上がって速攻提案しに行くParstarであった。

 

なんだかんだ乳頭温泉は秋田にあって遠かったりして今回は距離的に中間かつ静岡のことを知ってる人もいたので舘山寺温泉が旅行先に決まった。

でもいつか絶対乳頭温泉には行きたい!!

 

〜旅行メンバー〜

イかれたメンバーを紹介するぜ!!

カスケード・・・開発部屋の創設者、オフで常に開発や催眠の布教してる宣教師。彼女いるのにバイ。

ななせ・・・野球と腋好きのイケメン、脇って書くと怒られる。淫キャ。

ルル・・・野球好きで雨使い、開発部屋の寝落ち担当副大臣。F・A・S好き。

ぼんこふ・・・ポケモンつよつよの先生、勉強になる。開発歴一番長い。男の娘好き。

つぅきー・・・夜中にスケボ乗ってトリックしながら通話する人。ケモナー

リコリス・・・メス堕ち好きの催眠音声好き。

Parstar・・・感度レベル27で素人童貞兼素人処女のスピアー使い。

 

・・・このグループ、やばい人多すぎないか・・・???

こえーよ・・・

 

〜出会い〜

東に住んでる組と西に住んでる組で着く時間が違ったので西にいる組で先に浜松駅に集合してラーメン食べようって話だったので僕、つぅきー、ななせの3人が合流しました。

最初に会ったのはななせさん。いや、話には聞いてたけどほんとかっこいい。おしゃれだし。こんな人に言い寄られたら誰だってOKだす気がする。・・・あ、OKなのは食事の話ですよ?

で、2人で挨拶してると急にワッ!!って言いながらななせさんを叩き驚かしてきたやべー奴がつぅきーさん。人間違えてたらどうする気だったんだ・・・。

その3人でラーメン食べに行きました。

ななせさんがオススメしてくれたお店だったのですが非常に美味しかったです。

まず比較的安いのと無料トッピングのサービス、そしてなにより濃厚なスープが良かったです。

f:id:Parstar:20190401110146p:plain
 食べ終わって浜松駅に戻ると他4人がすでに着いてたのでそこで全員と合流して旅館の方へ向かいました。

 

〜旅館着いてもやることは・・・〜

ãæµæ¾ å±±åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãæµæ¾ å±±åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 泊まる旅館は「山喜」さん。内装も居心地の良い感じでゆったりできそう!そしてここから見る浜名湖の景色が最高でしたね。

2部屋取ったので3:4で分かれました。

僕は4人部屋の方でカスケード、リコリス、つぅきーが相部屋でした。

そして始まるのはもちろん・・・

 

ポケモンなんだよなぁ。

結局ポタクが集まったらポケモンよ。

ただ僕が言いたいのはこの写真の下画面はカスケードさんのPTなんですけどマルチにオクタン連れてきてるんですよ。普通マルチは楽しくわいわいしたいのにこの人ムラっ気オクタン連れてきてしかも選出したんですよ。やばい人ですよ。

戦況はいい感じでしたが先に味方のリコリスさんが落ちて1vs2の状況。相手はドードリオとオクタン並んで僕がアロベト出てて裏がアシレーヌ

ドードリオ剣の舞、アロベトがドードリオにダスト当てて襷で耐えられたけど毒って無償突破。だがその間にオクタンが身代わりして即回避を上げる鬼畜プレイ。

「いや、これ勝ったでしょ。ほら次特攻上がったし」とドヤ顔のカスケードさんが悠長に守るしてる隙にアシレーヌがほろびのうた歌って見事僕らが勝ちました。やっぱ悪は歌って滅ぼすに限りますねHAHAHA。

負けたカスケードさんには罰として僕が持ってきたニップルクリップローターを付けてやりました。めっちゃ喘いでた。(画像はイメージです)

f:id:Parstar:20190401165504p:plain

 

〜うなぎ、うなぎ、うなぎ〜

浜松、浜名湖、うなぎよ。

これを食べに来たっていうのが目的の半分はあるね。

行ったのは「松のや」さん。

メニューを見るとうな丼並でも3000円!?やっぱ本物は違うと思いましたね。

僕はうな丼(上)を頼みました。

f:id:Parstar:20190401170316p:plain
もうね、脂の乗り方と旨味が違うよね。タレも程よい甘辛さで非常に美味しかったです。

あと自分は無かったけど他の人が頼んでたのに付いてたわさびやネギが好評だったらしくぼんこふさんはずっと「わさびが美味い」って言ってましたね。

うなぎだけじゃなく他の素材の味も格別なのは非常によかったのはまた食べてみたいと感じましたね。

 

〜温泉、のんびりと・・・入れるはずもなく・・・〜

舘山寺温泉っていうからには今回のメインは温泉です。

けっこう個人的に温泉って好きでまったりのんびり入れるし複数人で行っても裸の付き合いっていうか打ち解けあえてかつ楽しい。良いところだと思います。ただし今回のメンバーは開発部屋、気をつけなくちゃなりません・・・

最初は室内温泉に入ってましたがほどよくして屋上の露天風呂へ行くことになりました。

すごくないですか?浜名湖の夜景も見渡しながらお風呂とか最高でした。

熱くなったらちょっと出て風にあたりながら夜景を見る、また入る、これで無限にここに居れる気がしましたね。いやぁ、良かったです。

 

・・・え、乳首触られたのかって?

もちろん触られました。カスケードさんが急に触ってきたんですよ。

でもここで疑問に思います。

『何も感じない・・・?』

僕は割と敏感ですし感度レベル27だと思いますし今までプロからふざけてまで色々触られて少しでも感じなかったなんてないんですよ。

そしてわかりました、カスケードさんが触り方が下手くそなんだと。これを機に後日部屋の方で触り方講座を開催したのはまた別のお話。

そして僕も触られっぱなしは癪なのでお返しにカスケードさんのを触り返しました。

するとすぐ喘いだんですよ。

ここでもまた疑問に思います。

『少し触っただけで感じすぎじゃね・・・?』

AVでも先っぽいれただけで喘ぐAVなんてありませんし僕もいきなり強くやられない限りはないです。

そしてわかりました、カスケードさんは弱いと。なのでみなさんもオフなんかで会った時には積極的にいじってあげると面白いことになると思いますよ。くれぐれも警察の方に咎められない程度にね。

 

〜夜〜

・・・なんもないよ?

スマブラしてるの見ながら酒飲んだりレートしてるの見ながら酒飲んだり一人が夢咲楓と当たってるの見ながら酒飲んだりソクラテスラっていうボドゲしながら酒飲んでました。

いや、vs夢咲楓とかボドゲとかスマブラとかやること全部がみんな熱くなって楽しむ感じでほんと良かったですね。

このお酒美味しかった。

f:id:Parstar:20190401174914p:plain

 〜朝〜

バイキング美味しかった。

しらすやそば食べれて豪華だった。

f:id:Parstar:20190401175106p:plain
ただ遊覧船に乗るつもりが雨でやめになったのが悲しかったですね。

船乗るのも好きなのでちょっと残念でした。

 

〜静岡が誇るハンバーグ屋、さわやか。 そして訪れる別れ〜

静岡県に行ったら一度は行きたいと思ってたお店がさわやかです。

人気なだけあってめっちゃ楽しみだったんですよね。

お店に行くとやはり混んでて待ちました。さすが人気だ。

待つこと30分、ようやく中に入るとすぐ肉の香りが充満してて食欲をそそられます。

最初はみんなでげんこつハンバーグ(250g)のオニオンソースを頼みました。

f:id:Parstar:20190401175954p:plain

いや、写真からわかると思うんですけどほんと美味い。最初に店員さんが切ってくれるんですけど肉汁の量がものすごい。それで中がちょっと赤いんですけどそのまま食べれて食べると中が柔らかくてふんわりしてるんですよね。それにオニオンソースがよく合う!!みんな感動してたし美味しすぎて半個ずつみんなおかわりしましたね。

ちなみにここでもぼんこふさんは「わさび、美味い」って言ってたw

 

そして食べ終わると別れの時です;;

駅に着いて集合写真を撮ってみんなとバイバイです。

1年後、乳頭温泉で!!

 

〜感想〜

自分は県外から出てポケ勢に会いに行くっていうのが今回で初めてでした。だから普段通話はしてるけど顔なんて知らないし楽しみ9割、不安1割な気分で最初は行きました。

でも会うと通話のいつもの感じだったし旅行自体も非常に有意義で楽しいものでした。

また会いたいですしまた一緒に旅行なりポケモンしたいですね。

一緒に旅行に行ったメンバーのみなさん、楽しい旅行にしてもらいありがとうございました。また行きましょう!

 

P.S

この記事で俺、美味しかったしか言ってねぇ・・・